トップページ > 2007年11月

騎乗位セックス正常位セックス乱交動画

騎乗位セックス正常位セックス乱交動画カリビアンコムプレミアムの無修正アダルト動画

AV女優:姫咲水希 葵えみり

タイトル:エロスノート 第一章

カテゴリー:人気AV女優

オナニー フェラ

エロサイト:カリビアンコムプレミアム

ストーカーのセックス


エロスノート!そのノートに名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノートを手に入れた男は半信半疑ながら新入社員村上リカ(姫咲水希)の名前を書いてしまう。すると水希ちゃんは仕事中にもかかわらずムラムラッときてオナニーを始めてしまいます!「いやらしくフェラ」と書いてみると水希ちゃんは、無言で男に駆け寄ってズボンを下ろし即行オチ〇チンをパックン!ノートの効果が本物だと解った男はストーカーに水希ちゃんを襲わせます!ストーカーのセックスにもちろんゴムは必要なし!正常位から始まって騎乗位、立位と様々な体位を楽しんだ後、水希ちゃんの中でザーメンをぶちまけます!次に書いた名前は木村まりこ(葵えみり)。ローターを差し出されたえみりちゃんはそれを受け取ると自分の職場ということも忘れてオナニーに興じます。見るだけでは我慢できなくなった男がオッパイ揉みまくった後、生挿入!騎乗位で必死に腰を動かすえみりちゃんは興奮度最高潮!最後に正常位で突きまくられてザーメン中出しと同時に昇天しちゃいます!次にこの恐るべきノートを手にするのは誰なんでしょう?!お楽しみに!!


waefon : 23:34 | Tb (0) | Page Top ▲

女子校生の生姦3Pファック

女子校生の生姦3Pファックのカリビアンコムプレミアムの無修正アダルト動画

AV女優:城戸さやか 島田香奈 おおきゆぃ

タイトル:エロスノート 第二章

カテゴリー:人気AV女優

ローター クリトリス

エロサイト:カリビアンコムプレミアム

オッパイを揉みまくり、さらに指マン攻撃


一本道提供作品、エロスノートの第二章。そのノートを手に入れたのは女子校生のあけみ(城戸さやか)。半信半疑で友達の中野かなこ(島田香奈)の名前を書いてしまいます。エロくなったかなこは保健室のベットによこたわるあけみににじり寄り火照り、レズプレイ!狭い保健室で二人の女子校生がペ二パンファック!ノートの力を確信したあけみは嫌いな保健の小木先生(おおきゆぃ)を懲らしめるために名前を書いてしまいます。ノートに書かれた詳細の通り小木先生がひたすらローターでクリトリスをコロコロしていると男教師が入ってきます。手マンにクンニにイラマチオに、散々楽しんだあとは生挿入した挙句に中でザーメンぶちまけ!最後のシーンは(城戸さやか)がエロスノートに、男子2人の名前と、「2人が教室で私の服を脱がせ、全身をイジリまわしていく・・・。」という願望を書き綴ると、即、エロくなった男子2名が現れ、あけみちゃんのでっかいオッパイを揉みまくり、さらに指マン攻撃、ローター攻撃を受けて、あけみちゃんは「もうダメー!」と喘ぎながら、腰砕けになって昇天! 2本のチンポを両手に持って、ダブルフェラ、ダブル手コキ、ダブルイラマチオで、ビンビンに勃たせ生姦3Pファック開始!エロスノートの結末はいかに!?お見逃しなく!!


waefon : 23:32 | Tb (0) | Page Top ▲

フェラチオ大好き美少女ロリ美乳

フェラチオ大好き美少女ロリ美乳カリビアンコムプレミアムの無修正アダルト動画

AV女優:渡瀬安奈

タイトル:スカイエンジェルvol.41

カテゴリー:人気AV女優

フェラチオ 生チンポ挿入

エロサイト:カリビアンコムプレミアム

おマンコは、ふっくら明太子形


スカイエンジェルvol.41に登場するのは渡瀬安奈ちゃん!アイドル顔負けに可愛い安奈ちゃんは、超微乳の持ち主!まるで少女のようなおっぱいのふくらみにチョコンと着いた豆粒みたいな乳首。またこれが超敏感!さらに超美尻の持ち主で、お尻をクィッと突き出した時のウエストからお尻のラインが極上なんです!!綺麗に剃られたおマンコは、ふっくら明太子形!さらによく締まるおマンコは男優も大喜び!そんな安奈ちゃんの特技はフェラチオ!!「きゅっきゅっきゅっ」と安奈ちゃんしか出来ない音を立てながら、手コキしたり、玉袋を押さえたりして、丁寧に丁寧にフェラチオ!このフェラチオ見たら、速攻ヌけちゃいます!安奈ちゃん、普通にしていても可愛いのですが、このコは「イキ顔」が最高にエロい!顔だけでもヌケちゃいそうな程エロいんです。締りの良いおマンコに生チンポを挿入されると、ぴちょぴちょと良い音を立て、可愛い顔を歪ませて感じまくります!カメラアングルも結合部分と顔を同時に撮影!天使みたいに可愛い安奈ちゃんの本気セックスをお楽しみください!


waefon : 23:30 | Tb (0) | Page Top ▲